★故障の原因となりますので機械の電源を強制終了しないようお願いいたします。
打席の利用者が多い、スピードセンサーの処理が多量の場合など、
レンジプログラムがフリーズしたり反応しない場合があります。
また、打席によりプログラムが立ち上がるまでにかかる時間が異なります。
画面が2分以上動かない場合は下記の方法をお試しください。
1.キーボードのALTキーとF4キーを同時に押す
又はマウスでSMARTRANGE メイン画面の左上のTrain/ログアウトボタンをクリック
→ログアウトしますか? 確認をクリック
→次の画面右上のアイコン(丸の左矢印)をクリック
2.デスクトップ画面のスマートゴルフアイコンをダブルクリック
3.ログイン画面が出るまで待つ
4.非会員にてログイン(入力は不要)
★故障の原因となりますので機械の電源を強制終了しないようお願いいたします。
打席の利用者が多い、スピードセンサーの処理が多量の場合など、
レンジプログラムがフリーズしたり反応しない場合があります。
また、打席によりプログラムが立ち上がるまでにかかる時間が異なります。
画面が2分以上動かない場合は下記の方法をお試しください。
1.キーボードのALTキーとF4キーを同時に押す
又はマウスでSMARTRANGE メイン画面の左上のTrain/ログアウトボタンをクリック
→ログアウトしますか? 確認をクリック
→次の画面右上のアイコン(丸の左矢印)をクリック
2.デスクトップ画面のスマートゴルフアイコンをダブルクリック
3.ログイン画面が出るまで待つ
4.非会員にてログイン(入力は不要)
画面右下のクラブの種類を確認、ボールの位置を確認してください。
クラブがD(ドライバー)の場合ティーショット以外は反応しません。
ドライバー以外のクラブ選択中センサーがボール認識出来ない場合は
マウスでSMARTRANGEメインメニューに戻ります。
1.キーボードのALTキーとF4キーを同時に押す
又はマウスでSMARTRANGE メイン画面の左上のTrain/ログアウトボタンをクリック
→ログアウトしますか? 確認をクリック
→次の画面右上のアイコン(丸の左矢印)をクリック
2.デスクトップ画面のスマートゴルフアイコンをダブルクリック
3.ログイン画面が出るまで待つ
4.非会員にてログイン(入力は不要)
画面右下のクラブの種類を確認、ボールの位置を確認してください。
ご選択中のクラブとボールの位置が合っているのにも関わらず反応がない場合は
下記の方法にて再度プログラムの始動をお願いします。
★故障の原因となりますので機械の電源を強制終了しないようお願いいたします。
1.キーボードのALTキーとF4キーを同時に押す
又はマウスでSMARTRANGE メイン画面の左上のTrain/ログアウトボタンをクリック
→ログアウトしますか? 確認をクリック
→次の画面右上のアイコン(丸の左矢印)をクリック
2.デスクトップ画面のスマートゴルフアイコンをダブルクリック
3.ログイン画面が出るまで待つ
4.非会員にてログイン(入力は不要)
レールにボールが溜まっている、詰まっている可能があります。
ティーアップ機のセンサーがボールがあると判断しているため、修理が必要です。
恐れいりますが、他の空いている打席をご利用ください。
ティーアップ機のセンサーがボールを認識できずにボールが続けて上がってきています。
ボールが上がり続けるのを防ぐため、ティーアップ機の電源をオフにしてください。
また、センサーの修理が必要のため、恐れ入りますが他の空いている打席のご利用をお願いいたします。
お客様自身にてマットを持ち上げてティーアップ機を確認する、
ティーアップ機に指を入れてボールを取り出すなどは絶対に行わないでください。
ティーアップ機はモーターの力が強いため、ボールを直接手で取り出すなど
直接手で触れられますと、機械の間に指を挟む等怪我の恐れがございます。
また、ドライバー高さの設定が変わってしまうなど故障の原因にもなりますため、
マットの取り外しやティーアップ機に触れることのないようお願いいたします。
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